山田サトのブログ

●アクティビスト●いぶきの会●中央・松島9条の会●戦争させない江戸川の会●美術とデザイン●大動脈解離●高血圧症●喘息●脊柱管狭窄症 ●慢性じんましん●緑内障●膵炎

7.2. 大つきかおり 都議会議員候補 都議補選 街頭演説 江東区 大島

#大つきかおり #都議会議員候補 #都議補選 #江東区 #大島 #街頭演説 #山添拓

2024年7月2日、江東区大島6丁目団地ピーコック前にて、大つきかおり都議会議員候補(江東区選出都議補選)による街頭演説が行われました。山添拓参議院議員による応援演説もありました。投票は7月7日(日)、期日前投票は7月6日(土)まで受け付けています。


◎大つきかおり都議候補
暑い中、たくさんの人の足を止めていただきまして、ありがとうございます。
どうかみなさん、わたくし、大つきかおり をなんとしても都政へと送り出していただけますよう心からお願い致します。
みなさん、今、ほんとに不況で、くらしが物価高騰でたいへんです。
自分たちは裏金汚職、一方で物価高騰に無為無策、今の自民党の政治、何としても変えていきたいと思うのです。
わたし、大つきかおり は区政で、自民党の汚職や不正ときっぱり対決してきました。
今度は都政を変えていきたい。
自民党に頼り頼られる小池都政に退場願って、そして蓮舫さんを都知事に押し上げて、都民のくらしをたいせつにする都政を、クリーンな都政を、みなさんとご一緒に実現する決意でごさいます。
◎山添拓参議院議員 
都知事選と都議補選を一体にたたかって都政を転換させよう、そういう決意で頑張っています。 
都知事には蓮舫さんを、都議会議員には江東区から大つきかおり さんを送り出してください。
今度の選挙で、やはり判断材料の一つに、裏金金権腐敗の問題を入れる必要があるのではないでしょうか。
自民党には厳しい審判を下す必要があるのではないか。
今、テレビを見てますと、自民党総裁選のニュースが早くも繰り広げられています。
しかし、岸田首相をはじめ、総裁候補らしき方、誰一人として、裏金事件の真相解明、対策の抜本的な強化、口にしてないじゃないですか、もう終わったことのような顔をしておられます。
小池都知事は、その自民党からの支援を受けて、歓迎しますと言って、この選挙、二人三脚でやっていこうとしています。

 

大つきかおり都議候補↓

https://youtu.be/RJ5pS6lBYqU 
山添拓参議院議員↓
https://youtu.be/7jTgmGi_bPE

 

f:id:satoyama0611:20240703150524j:image
f:id:satoyama0611:20240703150531j:image
f:id:satoyama0611:20240703150521j:image
f:id:satoyama0611:20240703150517j:image
f:id:satoyama0611:20240703150527j:image
f:id:satoyama0611:20240703150513j:image